日記キノココアララッパガリア餡子呼吸宇宙海ミトコンドリア愛してる。



PROFILE
kajutaka
  • Author:kajutaka
  • 1983年10月20日生
    好きな食べ物:sushi
    たぶんこの食べ物になら、一回の食事でいくらかけてもよいと思う。
  • RSS


  • カンチョーセヨ
    CALENDER
    10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近欲しいものー「クルーザー」(09/18)
  • 帰りの電車、駅のホームに下りるといつも同じ場所にいる(03/09)
  • レディヘ来日ライブ(02/11)
  • あらがきゆい(02/10)
  • 古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう(12/17)


  • RECENT COMMENTS
  • プログのヒト(09/18)
  • しか(03/16)
  • しか(03/15)
  • nabe(03/04)
  • しか(02/28)
  • しか(01/11)
  • しか(01/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (2)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (3)
  • 2008年05月 (3)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (8)
  • 2008年01月 (13)
  • 2007年12月 (5)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (9)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (9)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (20)
  • 2005年04月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (82)
  • 映画の話 (10)
  • まとめ (3)
  • 音楽の話 (19)
  • 小説の話 (4)
  • 若い自分から見たモノ (76)
  • コイバナ (6)
  • 旅行 (14)
  • ハプニング話 (16)
  • ニッキ (75)
  • 尊敬人 (1)
  • 就活的事象 (3)
  • LUMIX DMC-LX2 (3)


  • LINKS
  • てきと~に一休み
  • 怪文書 ON THE WEB
  • COLORFUL HEARTS
  • プログ
  • Knives Inner ScenariSt
  • -こちやま跡地-
  • yaneurabeya.net
  • がぶがぶDIEアリー
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    あのとき君は赤かった
    「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」で一番印象に残ってるシーンは?

    と聞かれたら

    マサル達が野球部と、野球勝負することになって

    その試合展開のなかでセクシーコマンドー部の顧問であるトレパンが自信満々で打席にたって

    「ふふふ、さぁこーい!」

    とかいつものように親指たててバットを振りまくるもあっさり三球三振したくせにヘラヘラ自信満々に笑いながら帰ってきて

    フーミン達が

    「なぜか誇らしげーーー!!!!」

    ってツッコむこの↑

    「なぜか誇らしげーーー!!!!」ってツッコみが面白くて面白くて今でもたまに思い出しちゃうね。


    ちなみに高校の当時、マサルは奇数巻が面白いってもっぱらの噂だった。


    ま、どうでもいいよね!
    はははー

    「なぜか誇らしげーーー!!!!」

    【2006/11/28 20:44】 ニッキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ドラゴンノート
    http://book.geocities.jp/ryodan_no_kobeya/web-comics/parody/dragonno.htm


    ははは。
    【2006/11/28 00:24】 ニッキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    もやっとボール投げた
    なにやら本気でFC2のハードディスクっぽいのがダメになったらしく、ちょい前に書いたのとか少し消えたみたいっす。

    なんか火事で今まで作った作品をなくしたのと同じような感覚。


    小学校のときに毎日「自由勉強ノート」みたいなのを提出しなければならず毎回ネタを考えて、色とかたくさん使ってキレイに仕上げて提出していた。

    そのたびに先生が面白かったものには高得点を個人個人につけてくれていて、それをもらうことが嬉しくて毎日頑張って書いていた。

    あるときはうちで買っていた熱帯魚の種類やネオンテトラとカーディナルテトラの違いだとか、テレビで見た面白い科学現象を図解したり、だんだんエスカレートして、自分でキャラクター作ってコメントさせたり、連載四コマ漫画書いたり凝りに凝っていった。

    結構自分にとって原点的なノートだったなぁと今にして思う。


    ま、なくなってしまったものはしょーがないかー。


    日記も何が消えたのか、もうたくさん書きすぎてわからんし。


    自分はここを続けて何するんだろーとかちょっと考えるときがある。


    むしろ誰に書いているんだろうとか、ネットで公開してやる意味ねーよなぁとか。ここに書くとやっぱ責任が生じるのかなぁとか、誰か傷つけたりすんのかなぁとか、自己満足だよなぁ、とか。

    少なからず言えることはただの「記録」ではないな。

    たぶん少なからず「発信」はしてる。


    でも最近は頭の中を文字にできるほどクリアな文章が書けん。

    もやもやーもやもやーしている。

    迷いはそんなにない気がするけれど

    流されてるんじゃね?って少し感じ始めている。

    昔より考えてないんじゃね?って少し感じ始めている。

    でも考えるより行動しなきゃ意味ないって、そのためには後先ちょっと考えなきゃって、
    優先順位考えろって、そのためにはまず学校と就活だべ?

    でも発表会最後だし話ちょっとできてんだよね・・、

    いやおまえそれ作りだすと授業出ないべ?単位とんなきゃダメなんだよ!来年の学費あんじゃん!
    そんな暇あったらバイトして金貯めろよ。全部自分の責任だべ?

    ですよねー・・・

    え?なんかそういうのおれっぽくなくなーい?

    いやそもそもおれっぽいとかってなんだよ。何にこだわってんだよ!優先順位考えろよ!おまえは今一番何がしたくてそのために何をしなきゃいけないんだよ。

    だよねー・・・でも岡本太郎さんが瞬間瞬間を生きろって
    自分を追い込めって・・

    お前は岡本太郎がウンコ食えって言ったら食うのかっ!



    ってな感じで自分会議。

    ただ自制心のないやつはダメだよね。ダメだ。

    中途半端な関係もダメだよね。ダメだ。


    プリプリプリ
    朝から更新。


    これからだいぶ前から決まっていた薬学部のソフトボールチームVSスポーツ兵和党チームでソフトボール対決してきます

    おれマジ野球のルールわかんねーなーと実感しまくった。

    しかも昔から肩の力がないので、かなり弱気に練習してたけど、みなからの指摘により、試合前日にしてバッティング法を学び、練習により若干肩筋がついたので頑張ってくるっす。


    あと来月にクリ発とは別のイベントが立ち上がり、今日からギターの練習に入ろうかと思います。


    新しいことを身に付けていくのは楽しい。


    この年になって野球のルール知らないとかありえんけれど、まぁいろんな機会が自分を勉強させていくんすよね。




    江川達也のゴールデンボーイ風にいうと

    ・・・勉強になるな~★


    なんかFC2内で問題が発生したらしく、昔の日記が消えた。
    マジねーわ。
    【2006/11/17 08:05】 ニッキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


